一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2013年12月22日

箱入り息子の恋レンタルできました。

箱入り息子の恋レンタルできました。

箱入り息子の恋 映画
星野源さん、夏帆さん出演

早速見ましたが、星野源さん、夏帆さんが
お付き合いにたくさんの障害が待ち構えてます。

その邪魔になるものに、負けず
お互いが、星野源さん、夏帆さんの事を
好きなので、いろいろなものに立ち向かっていくって
内容でした。

好きだけでは、なかなか難しいこともありますが
純粋に好きって事、恋することって
いいなって思いました。

星野源さん、夏帆さんのラブシーン(ベットシーン)が
あり、ドキドキしました。

箱入り息子の恋を観た結果
点数を付けるとすると、65点くらいかと思います。

星野源さん、夏帆さんの演技、とってもよかったです。


The New’s TSUTAYA 狛江店
箱入り息子の恋
新作 当日返し 350円
※2013/12/22時点の料金です。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 16:18 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月21日

るろうに剣心の続編があるようです

るろうに剣心の続編があるようです
2012年に佐藤健さんの主演で映画化されたものの続編のようです。
緋村剣心役 佐藤健
武井咲 蒼井優 吉川晃司 綾野剛

2014年夏に全国で公開される実写映画『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』


「るろうに剣心」は、レンタルして見ましたが
途中までは、すっごくよかったです。
佐藤健さんと、武井咲さんがよかったです。

途中から、少しずつ面白さが減ってきた感じがします。
乗り込むあたりから、段々と残念になっていきました。


来年公開予定の「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」は
どのような内容になるか、楽しみですね。

できれば最後まで、楽しい映画になるといいんですけどね。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 19:12 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次レンタルしたい 箱入り息子の恋

次レンタルしたい 箱入り息子の恋
星野源さん、夏帆さんが出演されてる映画です。

これまでも何度となく、「箱入り息子の恋」の在庫あるか
TSUTAYA行った際、確認してますが、いつも全て借り出し中。
在庫なし状態です。

この状態だと、余計、期待してしまいます。
よっぽど面白いんじゃないかと。

この3連休中に、ぜひ、「箱入り息子の恋」をレンタルしたいと思います。

もちろん、TSUTAYAでレンタルする予定です。


「箱入り息子の恋」
星野源さん、夏帆さんが出演されてます。

箱入り息子の恋
初公開年月 2013/06/08
レンタル 開始日 DVD (2013年12月4日)
posted by 映画 DVD鑑賞 at 18:43 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月12日

堺雅人さん 出演映画 「ジャージの二人」

TSUTAYA 経堂店で、堺雅人さんの出演作をまとめてるコーナーがあり
気になってました、「ジャージの二人」。


堺雅人さんの出演映画 「ジャージの二人」
製作年度: 2008年


TSUTAYA 経堂店で記憶したものを実際は、
The New's TSUTAYA 狛江店でレンタルしました。
堺雅人さんの出演映画 「ジャージの二人」。


「ジャージの二人」を観た感想は、・・・・。
内容的に、55点くらいかと思います。

しかし、2008年に作られた映画ですが、まだ今ほど
堺雅人さんの注目度が高くなかった時だった気がしますが
堺雅人さんの演技は、この時からよかったって感じます。

堺雅人さんのファンの方は、見ておいてもよいかもです。


堺雅人さんの出演映画 「ジャージの二人」
製作年度: 2008年
タグ:堺雅人
posted by 映画 DVD鑑賞 at 06:31 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月08日

TSUTAYA 狛江店の料金情報(準新作)

TSUTAYA 狛江店の料金情報(準新作)



今日2013/12/08に準新作をレンタルしました。

準新作で
当日返却 290円


TSUTAYA 狛江店の日付変更は
翌日12時になるので
少し、当日返却でも楽、得な感じです。



TSUTAYA 狛江店の料金情報(準新作)


準新作 当日返却 290円
posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:19 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSUTAYA 狛江店で「ボクたちの交換日記」レンタル

TSUTAYA 狛江店で「ボクたちの交換日記」レンタル



最近見た中で
一番よかったです。「ボクたちの交換日記」。

ボクたちの交換日記
レンタル開始日:2013年8月21日

ジャンル:邦画ドラマ > アイドル/青春
原作者:鈴木おさむ
監督:内村光良
出演者:伊藤淳史
出演者:小出恵介


本当に、おすすめできます
「ボクたちの交換日記」。

サクセスストーリ、成功する道を見ていくって感じ
なくて、見応えありました。

点数でいうと、70点はあると思います。


TSUTAYA 狛江店では準新作扱いで
在庫としても確か、3本くらいしか「ボクたちの交換日記」を
保管していないようでしたが、もっとこの映画
みんなに見てもらう、みんなが見るべき映画かと思いました。

準新作でも、借りる価値がありました。

ぜひ、どの映画見るか迷った際は
この映画、「ボクたちの交換日記」見てください。


ボクたちの交換日記
レンタル開始日:2013年8月21日

ジャンル:邦画ドラマ > アイドル/青春
原作者:鈴木おさむ
監督:内村光良
出演者:伊藤淳史
出演者:小出恵介
出演者:長澤まさみ
出演者:木村文乃

The New’s TSUTAYA 狛江店
小田急線「狛江駅」高架下改札出て、和泉多摩川方面に徒歩1分。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:10 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The New’s TSUTAYA 狛江店の旧作レンタル

The New’s TSUTAYA 狛江店の旧作レンタル
旧作のレンタル 2泊3日で100円
(2013/12/08)時点

最近、The New’s TSUTAYA 狛江店のレンタル料金が
変わったみたいなので、詳細は不明ですが・・・・

料金体系については、明確に知りませんが
現段階(2013/12/08)時点では
旧作のレンタルは2泊3日で100円のようです。


TSUTAYA 狛江店のレジで、旧作は2泊3日か1週間か聞かれましたので
1週間のレンタルは、260円か250円だったような気が・・・・

少し前、だいぶ前の、TSUTAYAのCM。
旧作 レンタル100円は終わっていた、変わっていたようですね。


The New’s TSUTAYA 狛江店
小田急線「狛江駅」高架下改札出て、和泉多摩川方面に徒歩1分。
タグ:TSUTAYA
posted by 映画 DVD鑑賞 at 06:28 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年12月07日

俺はまだ本気出してないだけをレンタル

俺はまだ本気出してないだけをレンタル



喜劇、コメディ的な映画のようです。

まだレンタル開始になって間もない作品です。
レンタルDVD 開始日(2013年12月3日)

The New’s TSUTAYA 狛江店
新作 当日返却 350円

新作料金ですが、レンタルです。

「俺はまだ本気出してないだけ」見た感想は
予想以上によかったです。

堤真一が、ダメダメな感じでずっと、進んで
映画が終了する?と予想してたので
期待を裏切られて、よかったです。

最近見た中でも、かなりいいと思います。
「俺はまだ本気出してないだけ」


点数でいえば、70点くらいつけてもよいと思います。

出演している俳優の人も豪華で
実力者や、HKT48の指原莉乃さんも出演してて見応えたっぷりでした。

おススメできます、「俺はまだ本気出してないだけ」。


俺はまだ本気出してないだけ
原作者: 青野春秋
出演者: 堤真一 橋本愛 生瀬勝久
山田孝之 指原莉乃

俺はまだ本気出してないだけ  レンタルBlu-ray 開始日(2013年12月3日)
俺はまだ本気出してないだけ  レンタルDVD 開始日(2013年12月3日)


The New’s TSUTAYA 狛江店
新作 当日返却 350円

小田急線「狛江駅」高架下改札出て、和泉多摩川方面に徒歩1分。
CD・DVD販売あり。

俺はまだ本気出してないだけをレンタル


映画 おすすめ dvd 新作 コメディ 邦画 洋画
posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:30 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする