一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2014年04月27日

もっとレンタルされるべき映画

TSUTAYA経堂店の配置チェック

レンタルしてみて
面白かった映画はどんなレンタル状況になってるか
たまに在庫確認してみます。

映画「グランド・イリュージョン」面白かったです。
「3秒でベガスからパリの銀行を襲え」ってCMなどで宣伝したましたし。

この「グランド・イリュージョン」は、レンタル沢山されてるようです。
店内の配置されてる場所もいいところです。
納得です。

けど、対照的に配置場所が悪いから??
レンタルされてないの目立つ映画が。
「ザ・コール 緊急通報指令室」です。
「想像しろ、通話だけで少女を救え。」って内容の映画です。

この映画、すごくよかったです。見た方が絶対いい映画です。

なのに、TSUTAYAでのこの映画「ザ・コール 緊急通報指令室」の配置のせい?
あまり、レンタルされてるように思えません。
在庫たくさんありました。

もっとレンタルされて、たくさんの人に見てもらえるべき映画だと思います。
「ザ・コール 緊急通報指令室」


TSUTAYA経堂店の配置チェック

映画 DVD市場

映画 DVD鑑賞ブログ
映画 DVD@MOVIE広場

posted by 映画 DVD鑑賞 at 08:48 | 和歌山 ☁ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月22日

TSUTAYAで、「ゼロ・グラビティ」レンタル開始

TSUTAYAで、「ゼロ・グラビティ」レンタル開始

レンタル開始してるようでした。
TSUTAYAにたくさん、「ゼロ・グラビティ」が並べられてました。

もちろん、新作なので返却など考えると
借りる事できなかったけど。



土曜、日曜であればレンタルしたかったです。

近いうちに、「ゼロ・グラビティ」レンタルしたいと思います。

今日、店頭であきらかに
レンタル開始して間もないだろうと思って
ネットで、「ゼロ・グラビティ」レンタル開始を確認したところ
ゼロ・グラビティ レンタル 開始日 2014年4月23日となってます。

今日が、2014/04/22という事で、多少の前後
するってことなんでしょうね?

ちょっと想像できない映画なので
「ゼロ・グラビティ」を見るの楽しみです。


ゼロ・グラビティ
劇場公開日 2013年12月13日

ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]

ゼロ・グラビティ
第86回アカデミー賞では、作品賞ほか同年度最多となる10部門にノミネート。監督、撮影、視覚効果、作曲など計7部門で受賞を果たした。
ゼロ・グラビティ レンタル開始日 2014年4月23日

映画 DVD鑑賞ブログ
映画 DVD@MOVIE広場
posted by 映画 DVD鑑賞 at 15:11 | 和歌山 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月08日

映画「風俗行ったら人生変わったwww」をみました。

風俗行ったら人生変わったwww 【Blu-ray】
満島真之介 (出演), 佐々木希 (出演) | 形式: Blu-ray

映画「風俗行ったら人生変わったwww」をみました。



TSUTAYAでも、この映画大人気っぽいです。
在庫全然なかったです。

幸運にも、レンタルできたので早速みました。

見た感想は、途中まですごく良かったと思いました。

その途中とは
「晋作(松坂桃李)の仕掛ける奇想天外な作戦」までです。

この作戦が、あまりにも現実離れし過ぎてて・・・

この映画「風俗行ったら人生変わったwww」って
巨大インターネット掲示板“2ちゃんねる"に投稿から
映画になった聞いてます。

現実では、考えられない晋作の作戦で
あれって?

この部分をフィクションにしているのだろう。
現実ではありえなそうです。

本当は、どうだったんだろう。
この晋作の作戦の部分。

この部分が違ってれば
全体的にもっとよい映画になってるはず・・・


風俗行ったら人生変わったwww 【Blu-ray】
満島真之介 (出演), 佐々木希 (出演) | 形式: Blu-ray

映画 DVD鑑賞ブログ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 07:51 | 和歌山 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月05日

TSUTAYA 経堂店のレンタル料金情報

TSUTAYA 経堂店のレンタル料金情報

今日2014/04/05レンタルしてきましたので。


TSUTAYA 経堂店
新作 DVD 当日返却 料金 334円(税込)
2014/04/05時点



TSUTAYA 経堂店のレンタル料金(値段)情報
04/05 世田谷区 経堂 東京 値段 DVD レンタル 借りる
映画 DVD鑑賞ブログ
タグ:経堂 TSUTAYA
posted by 映画 DVD鑑賞 at 14:17 | 和歌山 ☀ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画 謝罪の王様の見どころ 岡田将生さん

謝罪の王様 [DVD]
阿部サダヲ (出演), 井上真央 (出演), 水田伸生 (監督) | 形式: DVD

脚本:宮藤官九郎 × 主演:阿部サダヲ × 監督:水田伸生



映画 謝罪の王様の見どころは
岡田将生さんだと思います。

この映画での岡田将生さんのダメ男っぷりが
すごく新鮮で、すごくよかったです。

岡田将生さんのイメージ、今までのドラマなどの役柄では
あまり印象にない、ダメ男っぷりだったので
すごくギャップで、すごく良かったと思いました。

この映画では、この岡田将生さんと尾野真千子さんとの
やりとりの場面が一番のみどころだったと
個人的に思いました。


その後の映画の流れは、少し長く感じました。
ピークは、そこだった感じ。

新しい、岡田将生さんを見るには
この映画、おススメできます。


謝罪の王様 [DVD]
[キャスト]
阿部サダヲ 井上真央
竹野内豊
岡田将生 尾野真千子 荒川良々 濱田 岳 松本利夫
高橋克実/松雪泰子
謝罪の王様 [DVD]

前代未聞、映画史上初の“謝罪エンターテインメント"超大作誕生!
『舞妓Haaaan!!!』『なくもんか』チームが贈る、爆笑エンターテインメント決定版! 謝罪の王様 [DVD]
阿部サダヲ (出演), 井上真央 (出演), 水田伸生 (監督) | 形式: DVD

映画 DVD鑑賞ブログ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 05:50 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする