一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2014年05月21日

映画「ハングオーバー!」見てみました

ハングオーバー! [DVD]
ブラッドリー・クーパー (出演), エド・ヘルムズ (出演), トッド・フィリップス (監督) | 形式: DVD

こちらの洋画も軽い気持ちで。
面白そう??コメディだし。

ゲオで旧作レンタル 2本レンタルした内の1本です。
2本で207円ってレンタル料金です。
1本で約100円のレンタル料金ならってことで。

映画「ハングオーバー!」見てみました。

見た感想は、この映画「ハングオーバー」いい意味で
予想外によかったです。

内容はハチャメチャで、面白かったけど
映画として内容的にもしっかりしてる感じ。

あまり期待してなかっただけに
すごくこの映画「ハングオーバー!」よかったです。




映画「ハングオーバー!」
結婚式を2日後に控え、新郎のダグは独身最後の夜を満喫すべく、友人たちとラスベガスの高級ホテルのスイートで散々バカ騒ぎをして楽しんだ。しかし翌朝二日酔いから目覚めると、部屋は荒れ新郎の姿は消えていた。一体彼らに何が起きたのか!?ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズほか出演。

ハングオーバーって、二日酔いのことらしいです。
コメディ 洋画 movies movie 映画

映画 DVD鑑賞ブログ

映画 DVD@MOVIE広場
映画DVD@パーク
posted by 映画 DVD鑑賞 at 07:20 | 和歌山 ☔ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 見て

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 (完全ノーカット版) [Blu-ray]
サシャ・バロン・コーエン (出演), ケン・デヴィティアン (出演), ラリー・チャールズ (監督) | 形式: Blu-ray

この映画おもしろそう?
この映画、訳分からなそう?

ゲオで旧作レンタル 2本レンタルした内の1本です。
2本で207円ってレンタル料金です。

1本で、約100円くらいだし
この映画「ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」観てみても。

実際に、見てみると
コメディドキュメンタリーが、最初から最後まで。

レンタル料金100円くらいだし、まあまあってことです。


ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習
過激なユーモアと風刺で話題を呼んだコメディドキュメンタリー。下品で世間知らずのレポーター・ボラットが、祖国・カザフスタンの発展のために突撃インタビューを敢行し、大騒動を巻き起こす。“

movies movie 映画 洋画
映画 DVD鑑賞ブログ
映画 DVD@MOVIE広場
posted by 映画 DVD鑑賞 at 07:12 | 和歌山 ☔ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月12日

ディズニーの映画「カールじいさんの空飛ぶ家」

カールじいさんの空飛ぶ家 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ディズニー (出演) | 形式: Blu-ray

ディズニーの映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ました。

ディズニー(disney)の映画なら安心して見られる
期待を裏切らないってことで、前から気になってました
映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を見る事に。

・・で、見た感想は
予想、想像を超えて、この映画「カールじいさんの空飛ぶ家」
よかったです。

空飛ぶ家ってことで、いろいろ想像、連想できると思いますが
それを超えて、いろいろ、ハプニング、危険、ハラハラってことで
面白かったと思います。この映画。



カールじいさんの空飛ぶ家 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ディズニー (出演) | 形式: Blu-ray
妻を亡くし一人になったことを契機に、一世一代の冒険へと旅立つ老人が繰り広げる冒険を通じ、果てなき可能性のある人生の素晴らしさを描いたハートウォーミング・ストーリー。本編を収録のBlu-rayとDVDのセット。

disney
映画 DVD鑑賞ブログ

映画 DVD@MOVIE広場
映画DVD@パーク
posted by 映画 DVD鑑賞 at 07:43 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月05日

映画「なくもんか」見てみました

なくもんか 通常版 [DVD]
阿部サダヲ (出演), 瑛太 (出演), 水田伸生 (監督) | 形式: DVD
脚本:宮藤官九郎×主演:阿部サダヲ×監督:水田伸生
「舞妓Haaaan!!!」チームが贈る、笑って泣ける人情喜劇!


少し前の作品ですが、映画「なくもんか」見てみました。

映画「謝罪の王様」の関連、宮藤官九郎×主演:阿部サダヲって事で
ピックアップされてたので、「なくもんか」レンタルして見ました。

もうレンタルショップでは、旧作扱いの作品ですが
よかったです。

「なくもんか」の内容的に、沖縄での場面が最後の方にあるんですが
そのあたりから、「あれっ?」残念な方向になってしまった感がありますが
それまでは、結構、見ごたえあってよかったと思います。

この映画見て「竹内結子さん」っていいなって改めて思いました。

いい味出してます、もっと「竹内結子さん」の演技見たいって思いました。




なくもんか 通常版 [DVD]
阿部サダヲ (出演), 瑛太 (出演), 水田伸生 (監督) | 形式: DVD
脚本:宮藤官九郎×主演:阿部サダヲ×監督:水田伸生
「舞妓Haaaan!!!」チームが贈る、笑って泣ける人情喜劇!
映画 DVD市場

映画 DVD鑑賞ブログ
映画 DVD@MOVIE広場
映画DVD@パーク
posted by 映画 DVD鑑賞 at 08:43 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1作目である「エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男」を見て

エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男 [DVD]
劇場公開日 2012年8月20日
製作国 スウェーデン
ミカエル・パーシュブラント (出演), ペルニラ・アウグスト (出演), キャスリーン・ウインドフェルド (監督) | 形式: DVD



この映画「ハミルトン」シリーズ3部作の予定?のようです。
実は、3部作の第2作目映画「エージェント・ハミルトン ベイルート救出作戦」の方が
気になったのですが、2作目から見るのは??どうかと思い

3部作の第1作目である、「エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男」を見てみました。

よかったです。この映画。
「スウェーデン発のスパイアクション」ってあまり馴染ないですが
アメリカの映画とも違いないし、違和感ないです。

アクション激しいです。
「特別諜報員」ってことで、信じられないくらい
相手をやっつけていきます。
どの映画でも「特別諜報員」っていかにも、なんでもできて
最強に強いって役です。

こういう映画みると、結構「アクション」映画好きなんだなって。

この映画「エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男」を見たので
次は、3部作の第2作目映画「エージェント・ハミルトン ベイルート救出作戦」を見たいと思います。

今回、しっかり、どういう映画か理解できたので
本当に見たかった、「エージェント・ハミルトン ベイルート救出作戦」
楽しめそうです。

今回TSUTAYAでレンタルしたのですが、
たまにある、「TSUTAYAだけ!」とこの「エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男」のDVDに
書かれてます。

どういう理由、どういう基準で、「TSUTAYAだけ!」ってしてるのでしょう??



エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男
スウェーデン発のスパイアクション
ハミルトンは、組織を襲った集団を追って世界をかけめぐる。

劇場公開日 2012年8月20日
製作国 スウェーデン
ミカエル・パーシュブラント (出演), ペルニラ・アウグスト (出演), キャスリーン・ウインドフェルド (監督) | 形式: DVD

映画 DVD鑑賞ブログ
映画 DVD@MOVIE広場
映画DVD@パーク
posted by 映画 DVD鑑賞 at 08:34 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする