一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2015年02月15日

映画「万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳」をレンタル

映画「万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳」をレンタル

この映画もレンタルしようかと思ってましたが
なかなか在庫がなくて
逆に言えば、よくレンタルされてる感じです

ってことは、この映画「万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳」
おもしろいに違いない


万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳
綾瀬はるか 松坂桃李 初音映莉子

実際に、この映画見てみると・・・

映画の最初の方は、かなりいい感じ
この先の流れも期待できそうって思ってましたが・・・

途中から、見どころ
迫力もなくなった感じ

中だるみして、そのまま
大きな展開もなく?
少しな展開があって映画終了した感じ

はぁー、最初は期待できそうな映画だったのに・・・

映画の展開に
内容に少しがっかり、残念な映画になってる感じ・・・

万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳- Blu-ray スタンダードエディション

万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳
綾瀬はるか 松坂桃李 初音映莉子

映画 DVD@MOVIE広場
posted by 映画 DVD鑑賞 at 16:41 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月11日

楽天地シネマズ 錦糸町で 96時間レクイエム

楽天地シネマズ 錦糸町で 96時間レクイエム

この映画「96時間レクイエム」の上映している映画館が

東京でも
2か所のみ

楽天地シネマズ錦糸町
お台場シネマメディアージュ

ということを確認したので

本日は、楽天地シネマズ 錦糸町にいきました

96時間
96時間リベンジ
と見ていたので
今回の96時間レクイエムすごい楽しみでした

実際に、この映画を見た感想は・・・

よかったです。
前回の96時間リベンジは、少し残念な気持ちがありましたが

今回の「96時間レクイエム」すごくよかったです。

期待していた、格闘シーン
アクションシーンは期待通りの激しさ

今回は、ストーリーも何回か
期待をいい意味で裏切られてハラハラしました

すっごくよかったです、この映画

上映している映画館が少ない

東京でわずか2つのみ
楽天地シネマズ錦糸町
お台場シネマメディアージュ

もったいないと思いました。

もっとたくさんの映画館で、たくさんのお客さんに
見てもらう価値のある映画であると思いました。

「96時間レクイエム」おすすめです
posted by 映画 DVD鑑賞 at 18:00 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天地シネマズ 錦糸町で映画

楽天地シネマズ 錦糸町で映画

今日、初めて映画見るために
錦糸町までいきました

駅から近いと知っていましたが
駅のどちら側まで確認しませんでした

JR錦糸町駅南口から1分のようです
東京メトロ半蔵門線錦糸町駅2番出口直結

今日は、JRで行きましたが
錦糸町駅のどちら側ってことで
少し迷いました

JRでは南口になりました

映画館 楽天地シネマズ 錦糸町にいくには
posted by 映画 DVD鑑賞 at 17:53 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月08日

映画「ターゲットID」をレンタルしました

映画「ターゲットID」をレンタルしました

この映画は
記憶を消されアイデンティティーを失った男─
記憶の断片を取り戻し一刻を争う危険なミッションに挑む


以前観た映画
ミッシングID コレクターズ・エディション [DVD]

ボーン・アイデンティティー [Blu-ray]
とかに近い感じ?

映画「ターゲットID」
ジェレミー・ニネーバー
アリソン・ブスナー
アンドリュー・ロス



映画「ターゲットID」を観た感想は・・・

登場人物、相関関係
敵?味方?

人間関係が結構難しい
複雑でした・・・

その点が、最後まで
頭で考えて、映画見ていたのですが
最後の最後まで、すっきりしない
理解できていない部分がありました

アクション、戦闘シーンよかったですが
もっと内容的に理解できていれば・・・・


映画「ターゲットID」
ジェレミー・ニネーバー
アリソン・ブスナー
映画 DVD鑑賞ブログ


posted by 映画 DVD鑑賞 at 08:21 | 和歌山 ☔ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする