一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2015年03月01日

やっと映画「幕末高校生」をレンタル

やっと映画「幕末高校生」をレンタル

いつもレンタルされっぱなしだった
レンタルする機会をまってました
映画「幕末高校生」を借りることができました

待ちに待った映画なので
観る前からハードル上がり過ぎてる感も・・・・




映画「幕末高校生」
玉木宏&石原さとみW主演で映画初共演!
幕末の英雄・勝海舟を演じるのは「のだめカンタービレ」
を始め数々の作品で圧倒的な存在感を見せる玉木宏!
高校生たちとともにタイムスリップする女教師役のヒロインを演じるのは、
ドラマ「失恋ショコラティエ」で新境地を開拓した今最も旬な女優・石原さとみ!


映画「幕末高校生」を観た感想は・・・・
玉木宏さんがよかったです
普段の玉木さんの役と違った感じの役
ダメっぷりの役をうまく演じられていて
新たな面が見られた感じ

石原さとみさんもよかったとおもいます

映画の全体的には
少し残念なストーリー、内容だったかと思います

映画の最初の方は
期待が持てるって思ってましたが
途中から失速、そのまま映画の終了へ向かった感じ

期待過ぎた?
待ちに待った映画なのでハードル上がったため??

映画「幕末高校生」少し残念でした・・・・
幕末高校生 ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]

幕末高校生 DVD豪華版


映画 DVD鑑賞ブログ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 07:25 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする