一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2015年09月22日

映画「アントマン」 よかったです

映画「アントマン」 よかったです

単純なアクション、ヒーロー物でなかったです

映画の展開すっごくおもしろかったです





この映画「アントマン」は
アベンジャーズ」シリーズのマーベルスタジオということで

映画「アントマン」の中でも

「アベンジャーズ」に関する事も出てました

なので、
「アベンジャーズ」シリーズを見てる方は

さらに楽しめると思います

もちろん、全く、

今まで「アベンジャーズ」シリーズを観た事ない人も

楽しめますよ

この「アントマン」が

今後の「アベンジャーズ」シリーズに
関係ありそう?って期待をもって

映画を観終わることができました

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

映画 DVD鑑賞ブログ

posted by 映画 DVD鑑賞 at 02:10 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「キングスマン」 おすすめ

映画「キングスマン」 おすすめ

この映画は、ランキング一位になっていたので

気になってました





さらに、「キングスマン」 ポスターを見て

おもしろそうってことで

昨日、観てきました

この映画「キングスマン」は
「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース主演、
「キック・アス」のマシュー・ボーン監督&マーク・ミラー原作によるスパイアクション。


実際にみて

ちょっと、「キック・アス」っぽいなって
敵と戦う様子、相手のやっつけ方が
観た事ある、キック アスで

映画見た後で、「キック・アス」のマシュー・ボーン監督って確認して

あーそうなんだ、やっぱりって

この映画「キングスマン」の内容に話を戻すと

ほんとに、この映画すごくよかったです

飽きる事無く、しかも高いインパクトのあるシーンたくさんあります

それが何度もやってきて

ストーリー的にも

その内容もすっごく面白くて
すごく入り込む事ができました

スマホのSIMカードで・・・
現実の世界ともリンクして
ほんとうにありそう?ない?って感じで
リアルな内容で良かったと思います

この映画がよすぎて
人生の中でも、1,2位になるくらいの
いい映画だったと思います

ぜひ、この映画「キングスマン」を
観る事をおススメします



映画 DVD鑑賞ブログ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 02:00 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月06日

映画「おみおくりの作法」をレンタル

映画「おみおくりの作法」をレンタル

今日、TSUTAYAで
どれにしようか迷っていると

在庫の無い商品がおもしろいはずって
どこか思っているところあるので

それに今日はしました

選らんだのが


映画
「おみおくりの作法」って新作の映画です

こちらの映画の内容は
孤独死した人を弔う仕事をする民生係の男が、故人の人生を紐解き、新たな人々との出会いから、生きることとは何かを見つめ直していく姿を描いたイギリス製ヒューマンドラマ

落ち着いた作品、静かな作品っぽいけど
人気あるようだし(レンタル沢山されている)ってことは

ほんとにおもしろい映画の可能性大ってことです

早速、見てみます


映画「おみおくりの作法」
エディ・マーサン
ジョアンヌ・フロガット

おみおくりの作法 [Blu-ray]


映画 DVD鑑賞ブログ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:29 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画館で「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

映画館で「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」見ましたが

結構、現実か、空想か
判断つかない場面などあって

少し難しめの作品でした



やっぱり、一般的な人に受ける映画とか
一般受けしない映画とかで

TSUTAYAのようなレンタルショップでは

考えたりしてるのかな??

それで

「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

が新作の映画なのに

一番上の棚に
1列のみの陳列しかされないってことになってるのかな??


バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [Blu-ray]

洋画
映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

映画 DVD鑑賞ブログ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:22 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TSUTAYAの映画【バードマン】DVDの置場、見えない感じの場所?

TSUTAYAで映画【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】DVDの置場、見えない感じの場所?

今日、「TSUTAYA」に行って来ました。

「新作」の映画沢山並んでました

その中で新作の映画で
第87回アカデミー賞では同年度最多タイの9部門でノミネート
で話題にもなった

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」も



陳列されてました
・・・が場所が

新作の映画で
話題にもなった映画なのに

目立つ場所でなくて

一番上の棚に1列のみ
陳列されてました

なかなか、ぱっと

見つけられない場所なんじゃないかと思うくらいの場所でした

まだレンタル開始になって
間もない作品のはずだし

もっと、目立つ場所に
配置(陳列)されるべき映画のようなきがしましたが・・・・

たしかに、映画【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】は
内容的に、万人受けするタイプの映画でないにせよ・・・

いやいや、「TSUTAYA」では
他に押したい作品があったから?の為だと思います。

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [Blu-ray]


バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
マイケル・キートン
ザック・ガリフィアナキス
エドワード・ノートン


映画 DVD鑑賞ブログ

posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:15 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする