一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2016年01月27日

映画【ザコール 緊急通報指令室】ネタバレを見ても、見るべき映画

映画【ザコール 緊急通報指令室】ネタバレを見ても、見るべき映画です。
ハル・ベリー主演の映画です。

午後ロードで「ザ・コール 緊急通報指令室」放送されてます

この時間にこの映画放送するの
もったいないと思います・・・
かなり見ごたえのある、おすすめの映画の1本になります。

午後ロード
ザ・コール 緊急通報指令室
2016年1月27日(水) 13時35分〜15時35分

この映画【ザ・コール 緊急通報指令室】
レンタルしてみました。

この映画の感想は・・・

すっごく緊迫感のある
いい映画だと思ってます。

映画とは思えない、臨場感で
ハル・ベリーに入り込み過ぎる感じに陥ります。

この映画の簡単な説明としては
誘拐された少女からの通報を受けた911緊急通報指令室のオペレーターが、
声だけを頼りに少女を救出しようと奮闘する姿を描いたサスペンススリラー


もう、「想像しろ、通話だけで少女を救え。」という
映画【ザ・コール 緊急通報指令室】のコメント?
メッセージを見るだけでも、どんな映画か期待せずにいられませんよね?

映画DVDのパッケージにも、
しっかりと「想像しろ、通話だけで少女を救え。」というのが書かれています。

それからの
声だけを頼りに少女を救出しようと奮闘する」という展開って
興味湧きすぎるくらい、観たくなりませんか?

このコメント、サブタイトルと呼ぶ?ものが
映画にピッタリで、映画に似合いすぎているワードだと思います。
これ考えた人、天才ですよ。

さらにこの映画【ザ・コール 緊急通報指令室】は
実話?信じられない展開の映画が
まさかの実話から?と
その面からも、映画楽しめると思います。

まだ見ていない人は、
絶対に見るべき映画の一本。

おすすめできる映画【ザ・コール 緊急通報指令室】です。



「ザ・コール 緊急通報指令室」
ハル・ベリー

posted by 映画 DVD鑑賞 at 14:06 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月21日

「ザ・ウォーク」から見ようかなって

今週の土曜1/23公開の映画楽しみ

2016/1/23(土)に公開予定の映画
楽しみなものが2つあります

「ザ・ウォーク」



「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」

この2つがどちらも
1/23公開という事で

どちらから先に観るかって、楽しみですが

選択する必要がありそうです

どちらの映画も見る予定ですが

なんとなく、
「ザ・ウォーク」から見ようかなって思ってます



その後は、絶対に「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」を
見ようと思ってます



別の日に公開の映画だったら

ゆっくり楽しめたのにって感じです

けど、2016年1月23日(土)の
映画公開日が楽しみです
posted by 映画 DVD鑑賞 at 12:02 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上映中の映画の中から「パディントン」を見た感想は?

上映中の映画の中から「パディントン」を見た感想は?
映画館で「パディントン」を見てみました

この映画は、そんなに積極的に見たい映画って訳でなかったのですが
上映中の中では「パディントン」がいいかなってことで
映画館で見る事にしました



実際に「パディントン」を見た感想は・・・

日本語吹き替え版を見たのですがの日本語吹き替えキャストが
映画に合ってるなって思いました

日本語吹き替え版のキャストは
松坂桃季さん、木村佳乃さん、古田新太さん、斉藤由貴さん、三戸なつめさん

映画「パディントン」でよかったと思ったのは
この吹き替えのキャストくらいでした

「パディントン」は、内容もインパクトも
どちらも、いまいちという事です
ヒューマン系の映画?もしくは、コメディ色?
どちら?どちらも中途半端のないようだったと・・・

ちょっと残念でした・・・

残念ながら、この映画「パディントン」は
DVDになってからも、観なくていい映画だと思います。


パディントン
劇場公開日 2016年1月15日


【Amazon.co.jp限定】パディントン(「パディントン」ステッカー(Amazon.co.jp限定画)付) [DVD]

posted by 映画 DVD鑑賞 at 11:53 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする