一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2016年02月05日

「Mr.&Mrs.スミス」はブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーだから

「Mr.&Mrs.スミス」見た事あったか、なかったか?
金曜ロードSHOW!でやってたので、どっちかなあって思いながら
見てましたが、初めて見たと気付きました

映画「Mr.&Mrs.スミス」は
ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの競演が話題の映画です

「Mr.&Mrs.スミス」を見た感想は
主演の2人、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーしか
成立しなそうな映画でした


Mr.&Mrs. スミス [Blu-ray]

この主演のファンの人にはたまらない映画かと思います
逆に、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーに頼り過ぎ
中心にし過ぎている映画とも思えました

中心にし過ぎているため、広がりがなくて
狭い範囲でもストーリーになっていたと思います

金曜ロードSHOW!というテレビで見たので
途中で見るの止めてもよかったのですが
最後まで見てしまいました

「Mr.&Mrs.スミス」みたいな
大物二人の主演映画って結構あるような気がします
映画「ツーリスト」
ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー


この「ツーリスト」と今日の金曜ロードSHOW!「Mr.&Mrs.スミス」が
いつもごっちゃになってしまいます

「Mr.&Mrs.スミス」に話を戻しますが
テレビで見る事ができてよかったです、レンタルでなくて


洋画 金曜ロードSHOW!
「Mr.&Mrs.スミス」
ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー
posted by 映画 DVD鑑賞 at 23:17 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月02日

映画「ブラック・スキャンダル」を見た感想は?

映画「ブラック・スキャンダル」を見た感想は?
映画館で「ブラック・スキャンダル」を見てきました
この映画、実話が元になったとか
その内容は「ギャング、FBI、政治家が手を組んだ、アメリカ史上最悪の汚職事件
というような映画としては、かなり興味津々です

この内容であれば
かなりの映画になっていそうです
さらに、ジョニー・デップが出演しています

かなり特徴のある役を演じてて
その面でも注目浴びている映画みたいです



実際に映画「ブラック・スキャンダル」を見た感想は・・・

うーん、期待していた内容
ギャング、FBI、政治家が手を組んだ
この部分が、映画の中では弱かったかもしれません

個人的に、ほんとに、「ギャング、FBI、政治家が手を組んだ」という
ここをどのように映画にするか?
映画に展開してくれるか??って
そこに、そこ1点に注目していただけに残念でした

もっともっとも
その部分に力を入れてもらいたかったと思います

今まで見た映画で
興味そそられる「ギャング、FBI、政治家が手を組んだ」って
内容の映画見た事ありません

エンターテイメントとして
しっかり見たかったのですが・・・・

この映画「ブラック・スキャンダル」を見に行った人
ブラック・スキャンダルを見に行こうと思う人の注目している部分って
そこになっていると思っているのですが
ジョニー・デップが出演しているってことよりも

この映画を観た人の感想を聞いてみたい映画だったと思いました
うーん、残念です

もっとバリバリのスキャンダルの様子
映画を通して体感してみたかったです・・・

ブラック・スキャンダル ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

ブラック・スキャンダル
劇場公開日 2016年1月30日
ジョニー・デップ,ジョエル・エドガートン,ベネディクト・カンバーバッチ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:14 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする