一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2016年04月27日

【ズートピア】感想は、どうでした?

ディズニー映画【ズートピア】見ましたか?
この映画の公開は2016年4月23日に公開された映画になります。


私自身、ディズニー映画を全て見ている訳じゃないけど
この映画【ズートピア】気になっていました。

個人的な感覚では、ディズニー映画は
ハズレはないはず。ハズレなしの分、逆に当りも少ない??って
勝手な思いでそう考えていました。

そのため、ディズニー映画
なんでもかんでも見るタイプでないです。
でも、今回の映画【ズートピア】は、ちょっと違う
期待できそうって事で映画見に行ってきました

ディズニー映画【ズートピア】感想とは・・・
この映画、【ズートピア】とてもよかったです

予想を超えるくらい、見応えのある映画です。
しっかり映画のストーリーに入り込んで見る事ができました。

映画の展開、流れも、よかったです。
ディズニー映画ですが、決して、お子様用の映画でなく
しっかり映画の展開も意識している映画と思えます。

今回見た【ズートピア】は、日本語吹き替え版を見たのですが
声優の「上戸彩」さんの声すごくよかったです。
主役の声を担当されていた「上戸彩」さん

とても、主人公の声にマッチしていました。
一度、「上戸彩」さんの声で見てしまったら
他の人の声では、満足できない感じでした。

主役のうさぎ
名前は、「ジュディ・ホップス」っていうのですが
感情、気持ちを「うさぎ」の耳に表している?
やっぱり、耳に注目してしまいました。

ふわふわしているのは、そうなんですが、
耳に注目してみるのも面白いと思います。



【ズートピア】
劇場公開日 2016年4月23日


ディズニー映画【ズートピア】見ましたか?
posted by 映画 DVD鑑賞 at 16:32 | 和歌山 ☔ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月23日

【僕だけがいない街】感想は?

映画【僕だけがいない街】を見ましたか?
藤原竜也さん、有村架純さん共演の話題の映画

大人気漫画の実写版の映画になります。【僕だけがいない街



公開されて少し経っていますが
まだ現時点でも映画館で上映されています

私は2016/04/09に映画館に見に来ました

映画【僕だけがいない街】感想は?
この映画すごくよかったです。

まだ見ていない人には、この【僕だけがいない街】おすすめしたい映画です。

SFミステリーという事、「リバイバル」という
一見すると映画で描きにくい?
難しい映画になる??と思ってしまっていましたが

この映画、その点は、すごく理解しやすい映画で
分かり易い、入り込みやすい映画になっていました

その点がすごいと思いました

さらに、【僕だけがいない街】の内容の方も、
私はマンガ、アニメ、さらに【僕だけがいない街】の予備知識
ほぼ無しの状態で、いきなりの映画【僕だけがいない街】に
挑戦してみましたが、
とってもよく内容が理解でき、映画の展開について行く事が出来ました

久しぶりに、いい邦画に出会えたって思えました。

藤原竜也さんの出演されている映画を何本か見ましたが
この映画が一番良かったと思いました。

不思議なSFミステリーという感覚?
現在の社会問題?の両方から
【僕だけがいない街】の映画を見る事で
楽しめたと思います。
一気に楽しめる、考えさせられる点など

まだ映画【僕だけがいない街】を見ていない人は
ぜひ、映画館で見る事をおすすめします。



映画【僕だけがいない街】の主題歌はこちら


僕だけがいない街
劇場公開日 2016年3月19日


映画【僕だけがいない街】を見ましたか?
藤原竜也さん、有村架純さん共演の話題の映画

映画【僕だけがいない街】感想は?
posted by 映画 DVD鑑賞 at 07:33 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レヴェナント ネタバレ】昨日映画を見てきました

【レヴェナント ネタバレ】昨日映画を見てきました
レオナルド・ディカプリオがアカデミー賞受賞した作品
「レヴェナント 蘇えりし者」が昨日から公開されています



昨日、公開日に早速いってきました。
予告映像で「レヴェナント 蘇えりし者」を見ていたので
かなり期待していました。

実際に映画「レヴェナント 蘇えりし者」を見た感想は・・・
衝撃的すぎる内容の数々です。

映画を見ていながら、この映画は
映倫区分 R15+
対象の映画??と感じるくらい

すごい内容でした。
予告映像から、ちょっと想像できないくらい
過激な内容、シーンが満載で

これらの映画が苦手だと、ちょっと辛い映画かも?

私個人的には、過激なシーンの多い映画、衝撃的なシーンのある映画
あまり得意でないので、ちょっと見るの辛かったところも・・・・

今日の朝の情報番組でも
映画の期待ランキング?みたいので
「レヴェナント 蘇えりし者」が見事1位になっていましたが

私も昨日のこの映画を見る前は、その一人だったと思いますが

この映画「レヴェナント 蘇えりし者」をこれから見るという方は、
映倫区分 R15+
の映画という事、ちょっと目を背けたくなるシーン
怖い映像があるって、自覚してから
「レヴェナント 蘇えりし者」を見に行く必要があると思います。

これらが得意でない人は、この映画は
パスした方がいいと思います、個人的に。

この「レヴェナント 蘇えりし者」ほど
予告映像から、本編を想定できない映画
初めてだったかも??

その展開が、苦手な「過激」「衝撃的」って方向でなければ
個人的にはとってもよかったのに・・・

残念・・・・

レヴェナント 蘇えりし者
劇場公開日 2016年4月22日






【レヴェナント ネタバレ】昨日映画を見てきました
posted by 映画 DVD鑑賞 at 07:13 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月03日

バットマンvsスーパーマンの感想は

バットマンvsスーパーマンの感想は
昨日映画館に「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」を見に行きました

実は「僕だけがいない街」の方を見たかったのですが
時間が合わず、「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」にしてみました

けど、こちらの映画にも絶対についていけるはず、楽しめるはず

まず「バットマン」はこちらをDVDで全て見ました
バットマン ビギンズ
ダークナイト
ダークナイト ライジン


次は、「スーパーマン」もDVD観ました
マン・オブ・スティール

今回の「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」も
きっと対応できるはずって思ってます

その映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の感想は

ついていけなかったです、今回の映画は・・・

内容的にも、展開的にも
分かりませんでした・・・
理解できませんでした・・・

なんで??
下調べというか、

バットマン ビギンズ
ダークナイト
ダークナイト ライジング

マン・オブ・スティール
も見たのに、なぜ?今回の映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」に
ついていけなかったのだろう??

ついていけないにしても
この映画の一番メインとして
バットマンとスーパーマンとの戦いの場面と思ってましたが
実は、この映画のメインではなかった?ようです

この点も肩透かしを食らった感があります・・・

なぜ??、逆に今回の映画を楽しむために
どのような下準備をしておけば、もっと楽しめたのか分かりません・・・

バットマンのシリーズは
バットマン ビギンズ
ダークナイト
ダークナイト ライジング

のシリーズは結構よかったです。楽しめました

スーパーマンの方は
マン・オブ・スティール
は正直、あまりいいとは個人的には思えない感じでした

その両方の映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」
だったので、どんな映画?か分かりませんでしたが
見た感想としても、理解できず、ついていけず残念でした・・・・

今後も、人気の映画の主人公と別の主人公とか、登場する映画とか
アベンジャーズ的な映画が、どんどん上映されるようですが

ちょっと、こういう感じの映画は、観にいかなくていいかなって

今回の映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」
を見た感想で改めて思った作品になったと思います、あくまでも
個人的な感想ですが・・・


バットマン ビギンズ


ダークナイト


ダークナイト ライジング


バットマンvsスーパーマンの感想は
昨日映画館に「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」を見に行きました
posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:39 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする