一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年03月13日

【映画】「チアダン」実話の映画化に広瀬すず、中条あやみビリギャル

感覚的に予告動画などを見たりしてみると
広瀬すずさん、中条あやみさん出演の映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」って

少し前に公開された、「ビリギャル」に通じるものがあるのかも??

だとすれば、ビリギャルはすごく良かったと思ったので



今回の実話の映画化を
映画館で
「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」
で見てみたいと思って

実際に「チアダン」を見た感想としては

やっぱり、要所要所に
「ビリギャル」が頭によぎった感じが個人的には・・・

あと、ゴール、エンディングが
最初から分かっている、タイトルにもなっている中での

映画という事で、どのような流れで、展開で

エンディング、ゴールまでたどり着くのかって

いつもの映画とは違った感じの見方が出来る映画になっていると思われます。

そうそう、実話という事で

実際には、福井県の高校が
アメリカで第1位になるという

想像もできない話でしたが

高校生の努力、葛藤などいろいろ見るべきポイントがあったかなって。

すごく、いい映画で楽しめる映画となっていました。

人間関係、メンバー間の関係性
顧問、コーチとの関係性など

チーム競技という事で

見ていて、実感できる、入り込める内容になっています。

そうそう、テレビCMなどでも
「チアダン」の情報流れてて

感覚的には、沢山の映画館で上映されていると思っていたけど

なんとなんと

大阪の梅田に限って
上映している映画館を確認してみると

なんと、たった一つの映画館のみ

大阪の梅田に限っては
「TOHOシネマズ梅田」のみでの上映となっていました。

かなり意外な感じ。

もっと沢山の映画館で上映されている映画かと思ったりしたので
posted by 映画 DVD鑑賞 at 05:38 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【映画館】映画「SING シング」ぬいぐるみ付き広告パネルが梅田の

映画館の「SING シング」広告パネル
3月11日の土曜日に、大阪の梅田ブルク7で見つけて

翌日の3月12日の日曜日には、大阪の東宝シネマズ梅田でも
同じ「SING シング」広告パネルがありました。

ぬいぐるみ付きのパネルなので
かなり目立っていました。

0313_eigakansing.jpg


ミニオンズスタッフによる最新作という事で

さらに、日本語吹き替え版には
豪華な芸人さん、俳優さん達が多数出演されている事で

大ヒット間違いなさそうな映画「SING シング」

3月17日から公開予定になっているので

今週の金曜日から映画館で見る事ができそうです。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 05:24 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする