一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年07月29日

【映画】東京喰種トーキョーグールの感想「ネタバレ」も書いて

映画「東京喰種トーキョーグール」を映画館で見てきました。
今回は、映画のネタバレも書いてみます。

そのため、これから映画見る人はご注意ください。
20170729_tokyo_guru_eiga.jpg


実際に、「東京喰種トーキョーグール」を見た感想は・・・

デスノートに、寄生獣を連想してしまいました。

おそらく、この映画見たら
大多数の人が、この感想、印象受けるはず。

あとは、主演が、窪田正孝さん

清水富美加さんも出演されてて
かなり重要な役で出演されています。

出演時間が沢山あって、もう清水富美加さんの映画
見れない?のちょっともったいないのかなって??

人気コミックからアニメ化された

そして、実写の映画化になった「東京喰種トーキョーグール」

個人的には、コミック、アニメ全く見ていません。

今回の映画しか見ていませんが

まさか?まさか?

喰種(グール)と人間の対決シーン

あんなに拮抗するとは。

人間と、喰種(グール)って
あくまでも、人間の方

大泉洋さん、鈴木伸之さんが
使っている武器で

喰種(グール)と戦っていましたが


かなり強くて、大泉洋さん、鈴木伸之さん

ほぼ互角の戦いを
人間と喰種(グール)でできるって


かなり意外で驚きでした。


映画を通して

デスノートに、寄生獣を連想、イメージが続いて

今回の実写化映画「東京喰種トーキョーグール」

ちょっと消化不良に終わってしまったような気持ち・・・・

コミック、アニメ見て

映画を見た人は、どんな感想を持ったのか?

ちょっと興味ある所です。






この映画を見て
清水富美加さんが引退される時のコメントを
思い出した人もいるのでは?

この「東京喰種トーキョーグール」だったのかな?

もしくは、ひとつ前に上映された映画
「暗黒女子」の事?

清水富美加さんが言っていた
作品ってどれだろう??

おそらく?「東京喰種トーキョーグール」かなって・・・・
posted by 映画 DVD鑑賞 at 22:51 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月22日

【映画】「怪盗グルーのミニオン大脱走」感想は?ネタバレも書いて

映画館に「怪盗グルーのミニオン大脱走」を見てきました。
すごく楽しみにしていました。

昨日から映画公開になった作品です。
もうこのシリーズ「怪盗グルー」続けてみているので
はずれなし、あとはどれくらい期待を超えてくれるかって
それくらいの映画だと思っています。個人的には。

20170722_eiga_minion.jpg


映画のネタバレも書いてしまいます、ご注意ください
実際に映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」を見た感想は・・・

普通以上に良かったと思います。

ただ、消化不良かなって・・・

もうひと波乱、もう一山あるのかなって所で

映画が終わってしまった感じで、
ちょっと残念です。



もしかして、次に続きますよって
そんな感じで今回の「怪盗グルーのミニオン大脱走」

終了させているのが意識的だったら

ちょっと残念な終わり方だったのかも・・・

あと、このシリーズだからこそ
ちょっと要求できるとすれば

今回の映画のタイトル
「怪盗グルーのミニオン大脱走」
という事だけど

ちょっと
「ミニオン大脱走」に関する所、部分が弱すぎたかも・・・

ちょっとこの点は、映画見た人残念に感じている人多いかも・・・

今回のこの映画のメインが
グルーの双子とのやり取り、騒動という事だけど

もう少し、「ミニオン」に時間を
登場する時間が多くてもいいのかなって・・・

それでも、この「怪盗グルーのミニオン大脱走」

最近私が映画館で見た映画では
一番良かったかも??






余談ですが
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
「ミニオンパーク」を大々的に営業しているのに

せっかくの映画の上映のチャンスで

なんか昨日から公開の最新映画では「ミニオン」が
かなり影が薄かったけど
もったいないような気持ちも・・・
posted by 映画 DVD鑑賞 at 16:56 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月17日

【映画】「銀魂」感想は?漫画アニメ見た事ないけど、楽しめる?

映画「銀魂」を見てきました。
実は、そこまで期待している作品でなかったけど

今映画館で上映されている映画の中では
ちょっと期待できそうかなって事で。
20170717_eiga_gintama.jpg


実際に、映画館で「銀魂」を見た感想は・・・

コミックを全く見た事なかったので
それも影響しているのかも??

最近見た映画の中で、もっとも面白くない映画になっていました。

映画館に「銀魂」を見に行った事を後悔してしまう内容に感じてしまいました。


すごく残念です・・・

漫画、アニメとか見ていれば
「銀魂」を

もっと映画に入り込めた??

もしくは、映画「銀魂」のターゲット
視聴者の年代的に

小学生、中学生、高校生くらいの年齢の人に

ハマる感じの内容だったのかなって。

今回は、1800円

通常料金で、この映画「銀魂」見てしまったので
本当にもったいない事になってしまいました。

残念です・・・






この映画「銀魂」には、すごい豪華な
人気俳優さん沢山出演されていたけど

なんかすごくもったいない事になっている感じに・・・・
タグ:感想 銀魂 映画
posted by 映画 DVD鑑賞 at 01:01 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月01日

【TOHOシネマズ梅田】「ミニオン」ブロックで作られたフィギュア

TOHOシネマズ梅田に行ってきました。
なんと、もうすぐ公開予定の映画

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」
7月21日公開予定

ブロックで作られたのミニオンがいました。
0701_minion_eiga.jpg


0701_minion_eiga1.jpg


0701_minion_eiga2.jpg


0701_minion_eiga3.jpg


今まで、すぐ公開になる映画の
PRとか、ポスターなど見た事ありますが

このタイプ

ブロックで作られた

ミニオン見たの初めてです。


かなり、スマホなどで撮影したくなるはずです。

映画公開が楽しみな

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』

もしっかり映画館で

見たいと思います。






怪盗グルーシリーズ
全て見ているので

かなり楽しみに待っています。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:24 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする