一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2014年03月21日

「ザ・コール 緊急通報指令室」をレンタル

王様のブランチで紹介されてました、少し前に。
気になってました、「ザ・コール 緊急通報指令室」をレンタルです。



ザ・コール 緊急通報指令室
ハル・ベリー
アビゲイル・ブレスリンケイシー

早速、映画見てみました。

すごかったです、この映画。
新作レンタルですが、絶対見た方がいい映画です。

今までの映画の中で、ベスト 3に入りそうなくらい
凄い映画です。

本当に映画の最後の最後まで、どんな展開になるか
ドキドキ、ハラハラの連続でした。

今日のレンタルは、大成功でした。


まだ、レンタルショップにこの映画「ザ・コール 緊急通報指令室」の在庫
が沢山ありましたので、絶対にこの映画見てください。


ザ・コール 緊急通報指令室
ハル・ベリー
アビゲイル・ブレスリンケイシー

王様のブランチ
--2014/03/21時点----------
TSUTAYA 経堂店
レンタルDVD料金

新作 当日返却 325円

映画 DVD鑑賞ブログ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 18:43 | 和歌山 ☁ | ザ・コール 緊急通報指令室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする