一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2015年10月03日

映画「バクマン。」を観た感想は

映画「バクマン。」を観た感想は
映画「バクマン。」期待をはるか超えてました

今日、「バクマン。」観てきました



映画「バクマン。」
本日2015/10/03公開スタート
ほんとうに楽しみにしてました

この映画すごくみたかったです

実際に、この映画
映画「バクマン。」を観た感想は・・・

期待をはるかに超えて
良すぎました、この「バクマン。」

事前に、アニメの「バクマン。」

1話と2話見てました
これ見ていてよかったかも?

映画のスタート辺りの流れと
アニメでの始めころ

比較してみることができました。

あと、youtubeとかで
映画の予告映像何度も見ましたが

その映像から映画の内容と

実際に映画の流れがハマりだして

ほんとにいい映画です

漫画の世界
漫画家の世界
少年ジャンプの世界

いろいろ知らないことを勉強もできた感じ

さらに、映画自体の展開が
しっかりしていて、ほんとに

この映画に関しては、最後

エンドロールの最後まで

目が離せませんでした

なので、

映画「バクマン。」絶対に

観る事をお勧めします


面白すぎます、この映画

バクマン。Blu-ray 通常版

映画「バクマン。」を観た感想は

映画 DVD鑑賞ブログ
タグ:バクマン。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 17:12 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする