一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2016年05月29日

映画【エンド・オブ・キングダム】の感想とは?

映画【エンド・オブ・キングダム】の感想とは?
昨日から公開の映画です。あまり有名ない映画でない?
そういえば、CMも見ていないかも?

今日見たい映画を探す時、上映されている映画館を確認しても
上映されている映画館がかなり限定されているみたい。

という事は、やっぱり大々的に映画館でやっている映画じゃないみたい。

実は、この映画見ようと思ったのが
続編という事です。
エンド・オブ・ホワイトハウス」という映画の。


この「エンド・オブ・ホワイトハウス」は
ツタヤでレンタルして見てます。
そのため、この続編って事で
【エンド・オブ・キングダム】を見に行く事になりました。

それでは、映画【エンド・オブ・キングダム】の感想とは、
どうだったのでしょうか?
「ネタバレ」も書いてしまうので、まず、これから
見たい人は、ご注意ください。

全体的な感想は、よかったです、結構面白い映画でした。

たしか、「エンド・オブ・ホワイトハウス」を見た時も思ったと思いますが
よくここまで、アメリカに対して、「こてんぱん」にやっつける
やられる映画作っているなって感じです。

今回の映画【エンド・オブ・キングダム】の見所は
脅威から、逃げるシーンだと思います。

カーチェイスの場面です。
信じられないくらいの応酬、追跡の数々
この場面を見ていると、ミッションインポッシブル的な
激しい、かなりインパクトのあるシーンの連続でした。

この映画の一番の見所が、この逃走シーンだと個人的に思っています。

唯一、ちょっと残念だった?
もう少し、どうにかすれば、もっとよかった、良い映画になったと思ったのが
最後の「大統領」の救出のシーンだと思います。

あまりにも、人数的にも
救出には、無理があり過ぎるのでは?
さすがに、強引すぎ?大雑把なのでは??と思いながら
おそらく、本当のこの映画の見所であろうシーンがy繰り広がっていました。

ただ、全体的に考えると、かなりいい映画と言えると思います。

このすごい内容が、現実に起こっても
起る可能性についても、全くのゼロでないのでは?
なんて考えるのも面白いと思います。

エンド・オブ・ホワイトハウス(字幕版)
「エンド・オブ・ホワイトハウス」

エンド・オブ・キングダム
劇場公開日 2016年5月28日
posted by 映画 DVD鑑賞 at 16:52 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする