一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2016年06月03日

【5時に夢中】ジョディ・フォスターがまさかの出演?6月2日放送分

昨日(2016年6月2日)の【5時に夢中】にまさか、あの大女優の方が出演されていました。
ちょっと信じられませんでした。
「カンペ」を持って指示を伝える感じで、あの女優が演じていました。

最初見た時は、誰?か判断できなかったのですが
なんと、「ジョディ・フォスター」さんでした。

なんで?まさか、【5時に夢中】に出演??

実の、この場面の前には
映画「マネーモンスター」の魅力を伝えている状況でした。
この映画の公開は2016年6月10日になっています。
もうすぐ公開予定の映画という事です。


さらに、この映画「マネーモンスター」の監督
大女優の「ジョディ・フォスター」さんという事で
話しがどんどん進んでいて、という流れで
「カンペ」を持った「ジョディ・フォスター」さん出演という流れになっていました。

まさか?9chの「TOKYO MX」に
「ジョディ・フォスター」さん出演という事自体ビックリと驚きでした。

でも、昨日の【5時に夢中】での
映画「マネーモンスター」の紹介を聞いていて
かなり面白そうな映画だなって思っていました。

「マネーモンスター」には
ジョージ・クルーニーさん
ジュリア・ロバーツさん
が出演されていて、監督が「ジョディ・フォスター」さん

これだけでも、映画好きの方には魅力的な作品って感じですが
映画の内容的にも
「人気テレビ番組「マネーモンスター」の生放送中」
「番組をジャック。テレビを通じ、意図的な株の情報操作によって全財産を失ったと訴える」
「番組をジャックする男」

かなり内容的にも期待できそうな映画っぽいです。

私自身は、出演俳優さんで、監督で
映画を選ぶほど、通でないので
内容を聞いて判断する方ですが、この「マネーモンスター」の
映画の事を聞くとかなり期待できそうな映画って感じる事ができました。



マネーモンスター
劇場公開日 2016年6月10日


監督
ジョディ・フォスター
キャスト
ジョージ・クルーニー
ジュリア・ロバーツ


posted by 映画 DVD鑑賞 at 08:54 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする