一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2016年10月26日

【映画】パーフェクト・ルーム評価、TSUTAYA新作でレンタルしたけど

ほんと何気なくTSUTAYA新作でレンタルした映画で「パーフェクト・ルーム」
すぐに、自宅で「パーフェクト・ルーム」見てみました。

「パーフェクト・ルーム」の評価ってどうでしょうか??

予想をいくつも超えてきて
展開が想像付かない感じ

この映画、すごいです。



TSUTAYA新作映画として、レンタルされているから
この映画、絶対に見るべき映画だと思います。

正直、最近レンタルする映画で
当たり引いていなかっただけに

この映画「パーフェクト・ルーム」
レンタルできて、見る事ができて

大満足の1作になりました。

この映画の概要が
順風満帆な人生を歩む5人の男たち。彼らは妻に内緒で共同で部屋を借り、それぞれ浮気相手との情事に利用していた」というものなんです。

とてつもなく、この「5人の男たち」による
展開、そして「共同で部屋を借り」という部分において
思いもよらない展開の連続で

見ていてハラハラ、5人の関係性と
そして、5人の妻が男たちとどういった展開に

そして、それ以外の人達の登場と
関係により、どんどん新しいストーリーが展開されていく映画になっています。

大体は、映画の内容、展開など
想像付きそう、思いつきそうだけど

この映画「パーフェクト・ルーム」では

そういった事が、全然追いつかない、思いつかない状態で

かなり集中して見る事ができて

さらに、楽しむ事が出来る映画になっていました。

ほんとに、この映画の評価としても

ぜひ、レンタルして見るべき映画の1本になっています。

おすすめできる映画「パーフェクト・ルーム」です。

個人的には、最近見た映画で嫌だった
残酷なシーンとか、見れない場面などない感じで

ハラハラ、ドキドキできる
「共同で部屋を借り」という
「5人の男たち」の様々な人間関係が

一気に展開される
大満足の映画に、1作になっていました。

見る映画、おすすめ映画を探している人には
2016年10月26日時点で

絶対にお勧めしたい映画として

映画「パーフェクト・ルーム」を紹介できる作品だと思います。





日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


個人的に、今までは
てっきり激しいアクション、緊迫したシーンの
スパイ物とか好きかと思っていましたが、映画のカテゴリ的には

でも、この映画「パーフェクト・ルーム」を見ると
サスペンス系の映画も好きなんだって

こういう系統の映画も、かなり面白いって
初めて知る事が出来た映画かもしれません。

この映画くらい、満足できた映画
ちょっと個人的な感覚では、珍しい感じ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 12:26 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする