一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2016年10月28日

【映画】「インフェルノ」感想、評価とは?公開日に映画館に行って

トム・ハンクス主演の映画「インフェルノ」
今日からの映画館で公開になっています。

「ダ・ヴィンチ・コード」「天使と悪魔」に続く映画のようですが
そういえば、「天使と悪魔」って見たっけ??



他の映画を見に行ったときの
映画館での予告上映で「インフェルノ」を何度も見て
おもしろそうだったので、早速映画公開日に見に行ってきました。

それでは、映画「インフェルノ」の感想、評価はどんな感じになるのでしょうか??

まず、この映画トム・ハンクス主演という事ですが
直近の映画「ハドソン川の奇跡」と比べると
こちらの映画の方が、映画っぽい、エンターテイメント感がありましたね。

うーん、あと映画「インフェルノ」の上映時間
若干長い感じがしました・・・

という事は、時間が長いって事は
中だるみ?集中してみる事が出来ていなかったという事にも

トム・ハンクス主演映画って、今だに
ヒット、好きな作品に出会っていないと記憶していますが

この映画でも、やっぱり個人的に好きな感じの映画でないみたい

もうひと押し、もう一歩欲しかったと思います
内容的にも、展開的にも

映画「インフェルノ」は
映画公開日にわざわざ行って見る映画でないと思われました。

何回か、これって、誰が、どうしてって?
引き付けられる場面シーンありましたが
弱めだった感じしました。

まあ全体的に、映画「インフェルノ」を評価すると
60点?
いや55点くらい??

おすすめできる映画かと言われると
ちょっと、個人的には
純粋におすすめできる映画と言えない感じも・・・

しいていえば、イタリアとかトルコとか
そういう国、海外が好きな人
文化、歴史に興味ある人が
そちらの面から、楽しむ事ができるのかな??

うーん、トム・ハンクス主演映画で
早く、個人的に好きな映画と出会いたいって思った作品になったと思います。

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」





posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:36 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする