一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2016年11月27日

【映画】「疾風ロンド」の感想評価は?公開初日に行ってきたけど

映画「疾風ロンド」、テレビCMや映画館での予告映像何度も見て
阿部寛さん、大倉忠義さん、大島優子さん出演してて
面白そうなので、コメディ的にも期待できそうな感じ

11月26日の映画館の公開初日に行って見る事にしました

では、実際に、映画「疾風ロンド」を見た感想評価などを書いてみます



まず、この映画、やっぱりコメディ的な要素をかなり期待していましたが

もちろん、原作東野圭吾さんの作品という事で
「サスペンス」的要素が中心のはずですが

うーん、ちょっと期待していた
コメディ的期待はずれ、ムリがあり過ぎている感じが・・・

本来の「疾風ロンド」の「サスペンス」要素が
作品の根本だと思うけど、こちらの要素が弱すぎて・・・

そっか、映画という事で
コメディを入れつつとなってしまったようで

どちらも中途半端で・・・

個人的に、原作東野圭吾さんの映画「疾風ロンド」
期待していましたが

どっちつかずで、本当に残念な映画になっていたと思います

出演者が、活かしきれていない感じ

阿部寛さん、大倉忠義さん、大島優子さん達が・・・

やっぱり、ほんとは
「疾風ロンド」では
「サスペンス」中心、こちらのみで見たかったかも・・・

あー、映画公開初日に行くほどの映画でない・・・・

あくまでも、個人的な

映画の評価として、「疾風ロンド」に点数をつけるとすれば

55点

見なくていい映画になっていると思います。

もったいない・・・

映画観るなら<U-NEXT>


大島優子さん、大倉忠義さんファンの人が見ても

かなり残念な映画に、「疾風ロンド」になってしまっていたと思われます

もったいなかったです、東野圭吾さんの作品が・・・
posted by 映画 DVD鑑賞 at 02:21 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする