一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2016年12月04日

【映画】ファンタスティックビーストの評価、感想は?ハリーポッター

ハリーポッター的な映画の感じだけど
実は、「ハリーポッター」映画とかは、全部見ていないし
最後まで見た作品ないと思いますが

映画館に「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見に行く事になりました




想定では、分かりやすい感じ
やっぱり、「ハリーポッター」的な部分多々ありそうな予感していますが・・・

実際に映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を
見た感想評価を書いてみたいと思います。

まず、この映画の時間、上映時間長すぎたようです。
たしか、約2時間20分くらいあったかな・・・

やっぱり、音楽で、映画内でも「ハリーポッター」的部分が
随所にあった感じ

でも、「ハリーポッター」制覇していなくても
この辺りは問題なさそうです、付いていけます

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の
映画のストーリー的には・・・

単純明快ってほど、簡単な展開でなかったみたい

主人公「ニュート・スキャマンダー」のカバンの中の・・・
で全て完結するような、内容でなかったようです

想定していた以上に
この映画良かったようです。

ただ、映画の上映時間長かったかも・・・

という事は、時間が長く感じてしまったという事で
中だるみ的なストーリーになっていた部分もあるようです

個人的に、積極的に
映画館で上映開始したらすぐに見たい映画ほど
期待感がなく、昨日映画館に行った映画なので

その分、評価にしても、想定外に良かった感じも

この映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を
点数を付けて評価するとすれば

60点くらいになるかと思います。


「ハリーポッター」的映画として
敬遠されている人も、見てある程度は満足できる映画だと思います。

やっぱり、子供にも分かりやすい内容?
と思っていましたが、魔法動物以外の問題
その問題の部分については、ちょっと理解しにくいのかも??

この辺りの内容が、評価が分れそうな感じが・・・






どこまで「ハリーポッター」的な部分を
今回の映画に持ち込むのか?「ハリーポッター」ファンに向けて?
それ以外のファンの人にも?

ここも判断が分かれそう・・・
posted by 映画 DVD鑑賞 at 01:59 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする