一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年02月05日

【映画】「恋妻家宮本」感想は?阿部寛、天海祐希主演で、ネタバレも

映画「恋妻家宮本」を見に行ってきました。
昨日見に行ったので、2月4日に映画館に行ってきました。

現在、映画館で公開されている作品といえば
・キセキ あの日のソビト
・破門 ふたりのヤクビョーガミ

などインパクト、見応えがありそうな作品ありますが


ちょっと、見るのどうしようか?って思っていましたが
映画「恋妻家宮本」を見てみようかなって

で、実際に映画「恋妻家宮本」を見てみた感想としては

予想外によかったです。

ネタバレについても、多少書いてみたいと思います。

ちょっと期待値がそれほどなかったけど
阿部寛さん主演映画「疾風ロンド」で
すごく残念な感じしていましたが


この「恋妻家宮本」は、かなり良かったと思います。

映画の宣伝とか、注目度の高さでは
あまりされていないようですが

「こいさいかみやもと」って、
最近の映画でない感じもして

すごく和やかな感じしました。

50歳の夫婦、阿部寛さん、天海祐希さんが
さすがにうまく演じられてていて

「不倫」にスポットでない、この二人阿部寛さん、天海祐希さんの
演技ですごく、こんな夫婦いいなって。

個人的には、回想シーンで
学生時代の二人阿部寛さん、天海祐希さんを


工藤阿須加さん、早見あかりさんが
大学時代の二人を演じるって


個人的には、かなり驚きも

子供時代とかなら分かりそうだけども

大学時代の二人を、阿部寛さん、天海祐希さんとは別の人で
演じているって、かなり個人的にはインパクトがあった感じ

この映画「恋妻家宮本」では
最後のエンドロールの

出演者による、歌、吉田拓郎さんの歌を
俳優さん達が、歌いながら・・・

最後の最後、エンドロールの最後まで

席を立てない作品になっていると思います。

どうしても、熱い映画、インパクトの映画とは
・キセキ あの日のソビト
・破門 ふたりのヤクビョーガミ

などとは違うと思いますが

この映画「恋妻家宮本」って

かなりよかったです。

映画の公開が2017年1月28日となっていて
少し日にちが経過していますが

ぜひ、この映画を見る事をおすすめしたいと思います。





posted by 映画 DVD鑑賞 at 04:29 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする