一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年02月12日

【映画相棒】2017の最新作劇場版IV 首都クライシス大阪の梅田映画館

昨日公開スタートになりました。
相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
早速見に行こうと

公開初日に映画館に行こうと

大阪の梅田で上映映画館を探してみると

なんと??
大阪ステーションシティシネマ
梅田ブルク7

この二つのみ??

確認ですが、大阪梅田の映画館で

2017年2月11日から公開の映画「相棒」が

まさか??

梅田ではたったの2つの映画館のみで公開している??

超意外??

もっと沢山の映画館で上映される作品だと思っていただけに・・・

早い時間帯で見たかったので

となると
二つの映画館で上映時間が早かったのが
2月11日の土曜日には
・大阪ステーションシティシネマ
・梅田ブルク7

梅田ブルク7」で
9時から公開だったので

人生初、「梅田ブルク7」を見る事になりました。

実は、こちらの映画館

「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」の
紹介、実際に映画の撮影時に使用した
台本や、小道具など展示されてて

かなり力が入っている感じです。

そういえば、地下鉄にも
試写会が、「梅田ブルク7」で上映されているとか
載っていた感じだし

2017年の映画「相棒」と近い関係性があったのかも??

大阪の「梅田ブルク7」には
このようなキャンペーンの紙も配置されていました。

0212_aibo.jpg


0212_aibo1.jpg

posted by 映画 DVD鑑賞 at 05:45 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする