一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年02月12日

【映画相棒】2017年劇場版4の感想やネタバレなどを書いてみます

絶対に外れないはず、2017年の映画最新作
「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」

ハズレないはずだけど、
大満足できる作品かどうか?という事が
個人的には、映画相棒には、期待していながら映画館に行ってみました。

0212_aibo2.jpg


実際に映画相棒4
「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」を
見た感想や、ネタバレも書いてみたいと思います。

「ネタバレ」にご注意ください。

予想通り、ハズレなしです。
実際に映画館で見た感じでは。

ストーリー、展開が
さすがに、よかったです。

かなり満足できました。
実は、ドラマの相棒の方は、見たり見なかったりで
登場人物の事、最近出演されていない人も出演など

いろいろと分からない、理解していない部分が多々ありましたが

すごく楽しむ事ができました。

やっぱり、内容が良かったと思います。

この映画相棒4は。

その中で、気になった点を挙げるとすれば
「ネタバレ」になりますが・・・

ドラマ「SP]の岡田准一さんが演じていた役と
同じ場面があって、
まさか?その役を、相棒4では
杉下右京さんが演じているとは・・・

ちょっと違和感というか、無理感が
個人的には感じられたような感じしました。

あとは、杉下右京さんが入院して
そして退院してからの流れ、その後に関しても

ちょっと、何か違うような感じが・・・

あくまでも個人的な感想で
私だけかも・・・

これらの場面、シーン以外は

予想を、想定を超えてくれたので

すごく面白かった映画だと思います。

ぜひ、映画最新作
「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」を見て頂いて

どのような感じに、どのような感想を持つのか?

味わってもらいたい作品だと思いました。

映画館に初日に行って
見る価値の映画だと思います。


posted by 映画 DVD鑑賞 at 05:59 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする