一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年04月02日

【映画】「キングコング 髑髏島の巨神」の感想レビューなどネタバレ

映画館で「キングコング 髑髏島の巨神」を見てきました。
もう映画館で公開されて少し経つ感じですね。

2017年3月25日からスタートしている作品です。

普段なら、このタイプの映画見に行く感じでないですが

「シン・ゴジラ」のパターンもありそう?


実は、映画「シン・ゴジラ」見ていませんが

かなり話題になって、ちょっと意外な感じしていましたので

もしかして、「キングコング 髑髏島の巨神」
そちらの感じになるのかも?
期待している感じ

あとは、もちろん、映画館の予告映像で何度も見て

面白そうかもって事で。

ネタバレも記載してしまうと思われますので、ご注意ください。

実際に、本日「キングコング 髑髏島の巨神」を見た感想としては

うーん、映画館で見るべき映画でなかったかも・・・

見に行かなくてよかった映画かも・・・

こういうタイプの映画

怪獣系?に関しては

実際の所は、人間関係、人間同士の
争いに焦点が止まっている感じ

うーん、そして、さらにいえば

恐れるべき存在の怪獣系などが

実は、人を襲う感じ

人間を敵視している訳で無かったという感じ

こういうパターンって、ちょっと典型的になっているのかもって・・・

うーん、個人的に「キングコング」好きとか

怪獣ものとか、さらにゴジラなど

特に好きな訳で無いので

ちょっと冷静に映画を、展開を見てしまって

うーん、映画館に行ったの

この作品「キングコング 髑髏島の巨神」を選択したの

他の映画にしておけばよかったかな・・・

シン・ゴジラ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 18:30 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする