一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年04月02日

【藤原竜也伊藤英明主演】「22年目の告白 私が殺人犯です」期待

藤原竜也さん、伊藤英明さん主演の映画「22年目の告白 私が殺人犯です」
まだ少し先になりますが、映画公開「2017年6月10日」期待できそうな感じ


もう、映画館では予告映像が流れてて

期待できそう、早く見たい感じの映画になっています。

実は、韓国の映画「殺人の告白」をDVDで見ていて
すごい映画、今まで見た韓国映画の中で

個人的には、一番良かった映画だと思います。

そうなんで、その韓国映画「殺人の告白」が

日本版となったのが
藤原竜也さん、伊藤英明さん主演の映画「22年目の告白 私が殺人犯です」

韓国の状況、環境で描かれている感じを

日本に変えて、うまく変更して

「22年目の告白 私が殺人犯です」になっていると思いますが。

かなり、本当によかったので

この豪華な主演映画で

どのような感じに仕上がるのか?

すごく楽しみにしています。


まだ、韓国映画「殺人の告白」を見ていない人は

ぜひ、見てもらいたい作品です。


特に韓国映画好きとかでない、私ですが

本当に、この作品いいと思います。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 18:40 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする