一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年04月16日

【映画】名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)感想、ネタバレも

昨日から映画公開になった、最新作「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」
を映画館に見に行ってきました。


映画館に最近行くようになって
今回の「名探偵コナン」では
かなり大きなスクリーンで、しかも満員的にお客さんたくさんいてビックリ。
0416_eigakonan.jpg


しかも、朝9時上映開始の回でしたが。

早速、実際に2017年4月の最新作
「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」を見た感想レビューなどをしてみたいと思います。

ネタバレの記載もしてしまいますので、ご注意ください。

今回の映画では、主役は
服部平次

江戸川コナンも大活躍ですが

やっぱり、服部平次の活躍に大注目です。

その中でも、最も注目すべきシーンとしては絶対に
服部平次が遠山和葉を救出するシーン

私の感覚では

今回の「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」では

2回この場面があります。

スタート直後と、最後のエンディング間近に

この配分、どちらがメインに?という事で

感覚的、感情的には

最後のエンディング間近に

最もインパクト欲しかったような気持ちも・・・

実際の所は、スタート直後の場面の方が
インパクト、印象強かったような気持ちも・・・

予告動画で、CMなどで流れている
「服部平次」のセリフなど


遠山和葉を救出するシーンでの場面

やっぱり見所になっています。

名探偵コナン、漫画でも、テレビアニメでも
大人気ですが、映画でも、間違いないですね。

かなり面白かったです、今回の映画も

そうそう、最新作「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の
エンドロールが終わっても


まだ、少しあるので

席は最後の最後まで、立たない方がよさそうです。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 04:54 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする