一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年04月29日

【監督三池崇史】木村拓哉映画「無限の住人」見に行く前、ネタバレ

映画のネタバレについても記載していますので、ご注意ください。
木村拓哉さん主演映画「無限の住人」
時代劇コミックからの映画化となっている作品になります。

この作品の個人的に、なんとなく時代劇という時代背景と
木村拓哉さんの言葉使いが、ミスマッチ?

なんか現代の言葉を使っている感じが

どうも、違和感感じています。


あと映画「無限の住人」の監督が三池崇史さんという事。

この三池崇史さんという作品では
結構な目を背けたくなる場面、シーンあったと思いますが

この映画「無限の住人」でも
やっぱりそんなシーン多数あって

ちょっと、個人的にそれらのシーンのある映画苦手なので

見るのがちょっと大変だったところも多々ありまして

やっぱり、映画監督さんって
作品変っても、どういう作風とか
こだわりって、通じている所あるみたいですね。

そのため、木村拓哉さん主演映画という事で

見たい人沢山いると思いますが

ちょっと見たくない、背けたくなるシーンが苦手な人には

避けたほうが良い作品かも??

映画「無限の住人」には
豪華な俳優さん沢山出演されています。

若手俳優の福士蒼汰さんも出演されてて

この俳優さんって、こんな普通の
くせの無い、うーん、あっさりしている役柄

こんな俳優さんだったけ?福士蒼汰さんって。

ドラマ、映画沢山出ているはずだけど

この作品の役柄に合わせている?

福士蒼汰さんって、こんな俳優さんだったけ??って

ちょっと心配になったりしています。映画「無限の住人」を見て。

あとは、市原隼人さん。
もうすっかり、見方、正義の側でなくなっている
イメージが定着している感がありますが
この作品でも。


戸田恵梨香さんは、うーん
なんか、この作品、映画では
ちょっとハマらなかった感じ

なんだろう?違和感があって・・・
出演自体が短いのに

メインの場面でも、なんとなく違和感あった感じ、個人的に

トータルに木村拓哉さん主演というだけで
映画「無限の住人」を映画館に見に行ったら

後悔してしまう可能性大。

あと、この作品自体「無限の住人」

あとは、三池崇史さんという事もあり

残酷なシーン、ちょっと見たくない、怖い場面など

多々あるのでその点からも、見に行く前には

その意識をして映画館に見に行く必要がありそうです。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 08:30 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする