一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年05月20日

【映画ヒメアノール】TSUTAYAでレンタル、感想は?やっぱり過激

気になっていた映画「ヒメアノール」をTSUTAYAでレンタルして見ました。
映画館で上映されているときから、森田剛さん、濱田岳さん主演されているって。

たしか、海外の映画祭で
上映されたとか?大絶賛された?賞を取ったとか
0520_tsutaya_rentaru_himeanoru.jpg


注目されていた作品「ヒメアノ〜ル」だったみたいですから。

でも、やや過激な内容って事で
映画館に見に行っていません。

実際に、映画「ヒメアノ〜ル」を見た感想としては

第一に、やっぱり映画館に見に行かなくてよかった。

想像通り、いや想像を超えて

衝撃的な場面、シーン

過激な内容になっていました。


TSUTAYAでレンタルしたけど
「準新作」扱いの映画DVDでしたが

ちょっと、料金的にもったいなかったかも??

森田剛さんの狂気的な演技

そして、普段見ている濱田岳さんのキャラと

ちょっと違う一面を

この映画「ヒメアノ〜ル」で見れたかも??

いつもテレビドラマ、CMでお馴染みになっているキャラと

比較して見れるかどうか?という所もポイントになっているかも?


映画「ヒメアノ〜ル」自体が

過激、衝撃的なシーンが沢山あって

期待したかったのが、もっと内容に、映画のストーリーに

もう一つ工夫、展開ほしかったなって気持ちが個人的に・・・


やっぱり、この映画見て

過激なシーンの映画

個人的に好きでないって、再認識したかも?

同じような映画、ちょっと敬遠している人には
おすすめできない映画かと思います。映画「ヒメアノ〜ル」は
posted by 映画 DVD鑑賞 at 13:41 | 和歌山 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする