一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年05月27日

【映画】「湯を沸かすほどの熱い愛」感想は?評判がいいみたいだけ

今日、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」をレンタルしてきました。
たしか、芸人さんの中ですごく評価高いとか、テレビで放送されていたみたいだし。

実際にレンタルショップに行って
どれか借りようかなって選んでいる時に

この作品が、残り一つとなっていました。
他はすべてレンタル中になっていました。

となると、かなり期待できるのではって?
20170527_yuwowakasuhodoeiga.jpg


実際に、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を見た感想としては・・・

かなり衝撃的な内容の連続だなって。

映画を見る前に想定していた、無難な内容かなって
思っていましたが、全然違っていました。

ほんと想像外の連続になっていました。


この映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を見た人は

必ず気になるはず、確かめたくなるはずの

映画のラストシーン。

あれって、おそらく、たぶん、そうなんだよねって思いつつ

確信を持ちたくて、ネットで検索してみました。

検索キーワードとして
湯を沸かすほどの熱い愛 ラスト

やっぱり、このキーワードで沢山検索されているようです。

みなさん、ラストって、どうなった?

おそらく、たぶん、そうだよねって
確かめたい人が多いんだなって。

この作品「湯を沸かすほどの熱い愛」って
オムニバスっていう感じになるのかな?

いい意味で捉えると、次々に色んなストーリーが楽しめる。
飽きない、新鮮に見える感じ。

逆の意味でこの手法的には、
一つ一つが、若干浅目になってしまっているような気持ちも・・・

見る個人の感性によって違ってきそうな感じ。

うーん、この作品ほど
映画を見る前に想像していた内容、展開と

実際に見た感想として、違ってくる作品珍しい感じ。

宮沢りえさん、杉咲花さんの中心の映画かと思っていましたが・・・

この映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を
おすすめできるか?

第三者に対してという事を考えると

好き嫌いがかなり分かれてきそうな感じ。

万人受けする作品でなかったようです。

個人的には、おすすめしにくい
映画になっているのかなって・・・

2017年5月27日時点
新作映画DVDを7泊8日でレンタルした料金として

税込で、480円

20170527_yuwowakasuhodoeiga1.jpg


映画観るなら<U-NEXT>
posted by 映画 DVD鑑賞 at 16:25 | 和歌山 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする