一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年06月18日

【TSUTAYAでレンタル】「エンドオブトンネル」見たい、別の映画が

TSUTAYAで映画DVDをレンタルしたら
なんと別の映画作品が入っていました。


こういうの初めてです。

今回レンタルしたかったのが
エンドオブトンネル
という作品です。
20171618_tutaya_eiga_rentaru.jpg

実際にレンタルしたものを
DVDを確認してみると
イシンディアス

まさか?と思いつつ

DVDを再生してみると、
やっぱり、レンタルしたかったものでない

「イシンディアス」になっていました。

もう、何回もTSUTAYAでレンタルした事ありますが

ほんとにこんな間違い?

作品違いが入っていたの初めてになります。

ネットで、間違って入っていた作品

「イシンディアス」ってどんな映画作品??って思っていると

「ソウ」の監督とか?シリーズの近いものになっているみたい

私の苦手な、ちょっと怖い系みたいです。

なので、レンタルしたお店に持って行って

「エンドオブトンネル」を借りてこなくてはいけなそうです・・・

【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料


20171618_tutaya_eiga_rentaru1.jpg
posted by 映画 DVD鑑賞 at 16:03 | 和歌山 ☁ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする