一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2017年07月22日

【映画】「怪盗グルーのミニオン大脱走」感想は?ネタバレも書いて

映画館に「怪盗グルーのミニオン大脱走」を見てきました。
すごく楽しみにしていました。

昨日から映画公開になった作品です。
もうこのシリーズ「怪盗グルー」続けてみているので
はずれなし、あとはどれくらい期待を超えてくれるかって
それくらいの映画だと思っています。個人的には。

20170722_eiga_minion.jpg


映画のネタバレも書いてしまいます、ご注意ください
実際に映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」を見た感想は・・・

普通以上に良かったと思います。

ただ、消化不良かなって・・・

もうひと波乱、もう一山あるのかなって所で

映画が終わってしまった感じで、
ちょっと残念です。



もしかして、次に続きますよって
そんな感じで今回の「怪盗グルーのミニオン大脱走」

終了させているのが意識的だったら

ちょっと残念な終わり方だったのかも・・・

あと、このシリーズだからこそ
ちょっと要求できるとすれば

今回の映画のタイトル
「怪盗グルーのミニオン大脱走」
という事だけど

ちょっと
「ミニオン大脱走」に関する所、部分が弱すぎたかも・・・

ちょっとこの点は、映画見た人残念に感じている人多いかも・・・

今回のこの映画のメインが
グルーの双子とのやり取り、騒動という事だけど

もう少し、「ミニオン」に時間を
登場する時間が多くてもいいのかなって・・・

それでも、この「怪盗グルーのミニオン大脱走」

最近私が映画館で見た映画では
一番良かったかも??






余談ですが
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
「ミニオンパーク」を大々的に営業しているのに

せっかくの映画の上映のチャンスで

なんか昨日から公開の最新映画では「ミニオン」が
かなり影が薄かったけど
もったいないような気持ちも・・・
posted by 映画 DVD鑑賞 at 16:56 | 和歌山 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする