一番最近の良かった映画 2015/10/03時点
映画「バクマン。」

トワイライト ささらさや [ 新垣結衣 ]


ザ・コール 緊急通報指令室
最近の記事
2012年10月24日

モテキの映画版見ました

モテキの映画版見ました

すごい話題になってたのでモテキ見たかったです。
ようやくレンタルも普通にできるようになったので
期待大で見ました。

見た感想ですが、期待大で見たため
少し残念でした。65点くらいかと思いました。

もっと、森山未來と4名の女性(長澤まさみ, 麻生久美子, 仲里依紗, 真木よう子)が
活躍するかと思ってましたが、80%が長澤まさみで、15%が麻生久美子、5%が仲里依紗で
真木よう子とは恋愛みたいにはなっていなかったようです。

なかなかレンタルできず、期待が膨らんでの
レンタル成功から実際に「モテキ」鑑賞でしたが、予想を超えれませんでした。


モテキ
出演: 森山未來, 長澤まさみ, 麻生久美子, 仲里依紗, 真木よう子
監督: 大根仁
posted by 映画 DVD鑑賞 at 12:41 | 映画DVD鑑賞して(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探偵はBARにいるを見ました

探偵はBARにいるを見ました

TSUTAYAでレンタルされている数が多かったので
準新作ですが、探偵はBAR借りました。

見た感想は、70点くらいだと思います。
なかなか、よかったです。

レンタルされている数で、借りてみるのもありですね。


探偵はBARにいる
大泉 洋 (出演), 松田龍平 (出演), 橋本 一 (監督)
共演は松田龍平、小雪ほか。通常版。
posted by 映画 DVD鑑賞 at 12:34 | 映画DVD鑑賞して(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月21日

麒麟の翼を見ました

麒麟の翼を見ました

映画館で話題になってたので、気になってました
昨日、レンタルしました。まだ準新作だったけど
おもしろそうなので借りて見ました。

麒麟の翼を見る前の想定があまり考えられない状態で見ました。

見た結果、予想以上によかったです。
最近見た映画の中で、「麒麟の翼」が一番良かったと思います。

レンタルして大成功でした。

内容的に最後の最後まで、飽きる事無く見れました。
他の方にお勧めできそうな「麒麟の翼」でした。
-------------------------------
麒麟の翼~劇場版・新参者~
【スタッフ&キャスト】
監督/土井裕泰 原作/東野圭吾(講談社刊) 脚本/櫻井武晴
主題歌/JUJU「sign」(ソニー・ミュージック アソシエイテッドレコーズ)
阿部 寛 新垣結衣
溝端淳平
松坂桃李 菅田将暉 山崎賢人 柄本時生 竹富聖花 聖也
黒木メイサ(友情出演) / 山 努(特別出演)
三浦貴大 劇団ひとり 秋山奈津子 鶴見辰吾 松重 豊 / 田中麗奈 / 中井貴一
posted by 映画 DVD鑑賞 at 08:06 | 映画DVD鑑賞して(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月20日

ロボジー見ました

ロボジー見ました
出演: 五十嵐信次郎, 吉高由里子, 濱田岳, 川合正悟, 川島潤哉

見る前のよそうでは、コメディ的にそこそこ期待してました。

・・・・で、ロボジーを見終わった結果は
予想以上によかったです。

予想では、60%くらいかと思ってましたが
予想を上回り75%くらいよかったです。


TSUTAYAでは、450円でレンタルしましたが
その価値ありました。


ロボジーは、お勧めできそうです。

=============
ロボジー
【STAFF】
監督・脚本/矢口史靖 主題歌/MR.ROBOT by五十嵐信次郎とシルバー人材センター 音楽/ミッキー吉野
【CAST】
五十嵐信次郎/吉高由里子/濱田岳/川合正悟/川島潤哉/田畑智子/和久井映見/小野武彦
posted by 映画 DVD鑑賞 at 08:17 | 映画DVD鑑賞して(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月30日

プラダを着た悪魔 おすすめ

プラダを着た悪魔 おすすめ

少し前の映画ですが「プラダを着た悪魔」おすすめです。






ツタヤの100円レンタルにもなってますし
ゲオでも100円レンタルです。

100円でレンタルできて、内容もすごくよかったです。


プラダを着た悪魔のタイトルから想像した内容を越えてくれたので
すごく満足できました。


普段は、あまりしないんですが、見終わったあと
気になったところを再度見直しました。

その場面は、感動できると思います。


レンタルショップで、借りるものに迷った時は
プラダを着た悪魔をおすすめしたいです。

プラダを着た悪魔 おすすめ
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
英語育成プログラム
posted by 映画 DVD鑑賞 at 19:34 | 映画DVD鑑賞して(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20世紀少年<第2章> 最後の希望レンタルしました。

20世紀少年<第2章> 最後の希望レンタルしました。

第3章が公開されているのでレンタルショップに在庫があるか心配でしたが
2件目で、無事レンタル成功です。







映画館で2回見たんですが、また見たくなって
レンタルしました。

20世紀少年<第3章>も見たいのですが
さっき、ネットでともだちの正体が書かれているのをみてしまいました。

けど、ともだちの正体がそううだったとしても

20世紀少年<第3章>見たい気持ちはかわりません。

早いうちに映画館にいこうとおもいます。

20世紀少年

20世紀少年 DVDセット (本編DVD3枚組)※初回生産限定

20世紀少年<第2章> 最後の希望レンタルしました。
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
posted by 映画 DVD鑑賞 at 19:21 | 映画DVD鑑賞して(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする